なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぶん出発前最後のブログになるので
スペースと新刊についてお知らせしておきます。

ターンエム
コミケ1日目12/29(土)
西ま-04b
07122801.jpg

<新刊>ターンエムのバラバラ力(ちから)3
取り扱いユニットは表紙画像を参考にしてください。
ゲスト:BESさん、おもろじさん

<既刊>Ⅰknow なんちゃら指数

なお、今回はほしぴーお留守番で私のみの参加となりますが
航空チケットがうまく取れず、29日当日昼過ぎの入場となります。
既刊・新刊ともに13:00頃からの頒布となります。

では、よろしく御願いします。
最近会う人によく聞かれるのが
「あれのDVDBOX出るけど買うの?」です

そう、あれ

なんでも買うと消しゴムが418個もついてくるそうで。

いらねーーーーーーーーー!!!!!!

と、答えると
「ええ?あれがいいんじゃないの?」と返ってくる。

いや、マジでいらないし。
確かに当時は集めていましたが。

で、結局買うのかというと

すでにアマゾンで予約済みです。

購入の決め手は王位争奪編と劇場版も含めたボックスだったから。
私はガチガチの原作派でアニメ大嫌いだったので
肉好きの方と話しても微妙に噛み合わない部分があるのですが
一度全部観ておこうかなとは思っていたんですよ。

そのために買うので、またつまらないギャグでひっぱる無駄な時間にイライラしたり
どこかねじの外れたカラーリングにため息をついたりすることになるんでしょうが
ブームを作ったのはまぎれもなくアニメであり、いまがあるのもアニメのおかげだと
言うことは認識していますので、一年後に出るこのboxは
アニメ版に対する私の唯一の感謝の気持ちなのです。

どうせなら高くなっても2世も収録してほしかったんですけどね。
あれのアニメ版はかなり評価してます。

いらないなら消しゴムだけくれ?
あげません。
いまアマゾンから届いたきらりん☆ランド聴いてるんですが




なにこの神アルバム。


その中でもずば抜けてすごい「こんにちぱ」って曲の歌詞の中に
「気になるあの子はピロシくん」って歌詞があって

ピロシくんってほしぴーが前に使ってた名前ですやん。

…。

もういいです、ターンエム解散します。
って気分になりました。

小春…恐ろしい子!

とりあえず「きらりん☆ランド」は
個人的には名盤「ミニモニ。ソング大百科第1巻」級の出来だと思います。

今回のコミケは
「きらりん☆ランド」を手に持ってる人としか会話しませんから!
ぷーん!
仕事柄、携帯にメールが来る機会が多く、すぐ確認する必要があるのですが
ポケモーで登録してある小春メールもたまに届くわけで
今日来た記事は
「速報!小春の携帯にストラップが3つ付きましたぁ☆」

あまりにもバカバカしくて
事務所でコーヒー噴きそうになった。

すごいな、小春。

あ、そうそう。前回の記事にいくつか拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
またそのうち何らかの創作トークを書いてみようと思います。
「逆方向発想スイッチ」シリーズ、とりあえず今回で一区切りです。
どういう発想方法なのかは、昨日お話ししましたが今日はプラスアルファの補足を。
