なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには普通にメディ子とか描いてみたりして
メディ子

パーティのレベルも30になって引退できる様になったので試しにやってみる。
(どーせセーブしなきゃいいだけの話しだしw)
なんと今回は引退してもレベル半分下がるだけで済む上にスキルボーナスが+4も増えた!
こりゃいい!…HP1を保つ為、よく死ぬペインカスメとの連携のために
蘇生持ちのメディ欲しかったので、引退してマグス→メディに!
……でも生き返らせれるのはいいんだけど、軟いわ遅いわ非力だわで中々使い辛いかも?
やっぱ硬くて前線崩壊しない、素早いので回復安心、攻撃に振るポイントも少なくて済む
ドクトルマグスは悪くなかったなぁ~とプチ後悔中w
2層クリア!!
最近の戦略はコレ↓
蛮族の行進曲→ペイントレード

バード「アイリーン」が蛮族の行進曲Lv10(HPMAX1.5倍)を歌い
カースメーカー「マイマイ」のペイントレードの威力をハネ上げる!



2発も撃つと、ボスやFOE(中ボス)のHPが半分になるので、そこに…
そしてジ・エンド

ダークハンター「ナカジェリヌ」のジ・エンドLv10(HPが少なくなった敵を即死させるトドメ技)炸裂!!
…あっという間にカタが着きますw

いらない子と思われたダクハンが一躍戦術の要に~♪
从;゚-゚从州;‘ -‘リ …ウチらの出番は~?

…ぶっちゃけ
ソードマンのハイスイングがHPの総量が多いほどダメージUPのスキルじゃなくて
HPが減れば減るほどダメージが小さくなる地雷スキルだったので
今度はソードマンがいらない子に…(泣
蛮族の行進曲で2人を活かす予定が大幅に狂ったぁ~っ!?

ドクトルマグスは相変わらず回復専門w
でもメディより全然速く回復撃ってくれるんで重宝してますけどねw 
あまぞんからきょうとどいたもん!
何故か2組?

おせーよっ!!待ってられっかよっ!!発売日に開店と同時に店特攻したっつーのっ!!!
一日遅れて発送された、ゲキハロ&ボーノアルバムと同時に届くってどんだけゆとり~っ!?


……ゲームは2層に突入いたしました。
ウチのパーティ
パーティ

発売日に休み合わせて準備万端!(爆) 昨日一日中やってましたw
現在4F、レベル12~前作より鬼ですわ…ス・テ・キ♪
ドクトルマグス、カースメーカー、ダークハンターで縛って
エクスタシー(3箇所封じた状態で撃つとと超大ダメージ)狙いと
バードの蛮族でMAXHP上げて、斧マンのハイスイング(HP多いほど大ダメージ)と
カスメのペイントレード(MAXHPとHP残量の差が多いほど大ダメージ)の両面作戦。
…のハズだったんですがドクは回復で手一杯、カスメは縛りにまでポイント割いてられなくて
ダクハン機能せず…(泣
ペインは超強力(前衛が50くらいの時に瀕死なら120叩き出す)なので
それ中心のパーティに変えた方がよさげだわ~
常に瀕死&HPMAXを保ちたい2人の為に庇えるパラディンと
何度も生き返らせる為にメディックを入れた方が安定するな、きっと…
ミニモニ。すぎる!!
ロビケロッツ

けしからんっ!! CD注文しちゃったじゃないかっ(爆


モスのホットチリポテト美味すぎる!!
モスのポテト、折れやすくてつけにくいけどw
モスバーガーの余ったソースにつけるのも美味いよね~? 
もっと色んなディップを出すべき!
…なんか最近休みの度にモス食べてますw 中毒!?
