なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケに参加された方
ベリ紺に参加された方、これから参加される方も
皆さんお疲れ様でした~!!

今回は1泊2日と短期間な日程でしたが、本がもう出来てたので
いつものような初日コピー本地獄に落ちる事も無くベリ紺に集中できたし
コミケ当日も寝不足でヘロヘロ~という事もなく
万全の体調で充実した遠征となりましたー! パチパチッ
涼しくてすごし易かったのもよかったですね~
あと3日目参加してないからお金あんまり使わなかった!(爆

今回ウチの本はちょっと高めの値段設定に踏み切ったにも拘らず
どうにか予定していた冊数に到達しました~
買ってくださった方あっとーざいま!
お陰様で印刷代はしっかり戻ってきたので冬も参加できそうです!
ハロ系初日なのも助かる!打ち上げ出れて
2日目のあおぷーのトコ終ってから即空港でも問題ないし~
よろしければ拍手などでご意見、ご感想など頂けると有難いッス

あと最近の流れに乗って本は買わせていただく&買っていただく方向で行ってみたんですが
中々良いですね、コレ
儲けがどうとか、釣り合いがどうとか言うよりも
「買いに行く」、「買いに来てくれる」…と2アクション生まれるんで
交流の機会が増えるというかー
普段だと会場前に挨拶がてら本交換して
ヘタするとその後全然接点無かったりする時もあるもんで(汗
あ、でも本頂いた方とは交換もしましたけどね、そこら辺は臨機応変でいいと思うし!
次回以降もウチは特にこういうスタンスで行く!…とかは特に無いですが
コミニュケーションの幅が拡がった感じがしますw


新刊の話とかコンサレポとかは後々ゆっくりやってこうと思います。
でも1つだけ~
新刊には舞波のマンガとか無いんですが
それは日程的にマンガ7本が精一杯との判断で
そうなると現役メンバーのマンガが欠けるのはどうかな~?…と
でもマンガは無いけど舞波はいるよ?
新刊持ってる方探して見て下さいw
信じるか信じないかは貴方次第!!(←ヒント?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/8-838d161c

