なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぶんほしぴーは今頃夜行バスでこちらへ向かっていることでしょう。

W(ターンエム)としては最後のイベントとなります
コミケ72 2日目の情報をお届けします。

当日の頒布物
<新刊>
「I know なんちゃら」(Berryz本)
I know なんちゃら
ほしぴー渾身の完全新作オフセ本。かなり力が入っています!

<既刊>今回は在庫をありったけ持っていきます!
07081601.jpg

「バラバラ力2」(ベリ・小春・W)
「レインボー7」(ベリ)
「第2次ベリーズ攻防記」(ベリ)
「ターンエムの黒歴史」(ほしぴー落書き本)
「ベリーのアトリエ」(ベリ)
「こいじゅば!」(ベリ)
「ガンダム。ソングズ2」(ミニモニ。)
「ビグザムソロモン!リンリンリン」(ミニモニ。)

さらに!
<委託>
SCTのシスさんによるリボンの騎士本
「リボンの騎士(悪)」
も置いちゃいます!
シスさんのサイトのオフラインのコーナーでサンプルを見る事が出来ます。
この本はすごく面白いのでぜひご覧戴きたいです。
小春が可愛くて美貴様が悪くてよしざーさんが男らしいマンガが載っています。

ということで8/18コミケ2日目
P56―b W(ターンエム)にてお待ちしています。
(ぴぃがゴロゴロしている所にベリ本が置いてる)と覚えてください!

そしてあおぷーさんは今回何もやってないよ。
きら☆ぴかのマンガ描こうにもまだDVD開けてないよ。
こいつだめだなって思ったでしょ。
そんなあんたのはなをぷーん。
うえーん、また次回。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/7-b49fbda6

