なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
室温を下げてください。
070815.jpg

私の部屋は西日がやたら入るので、夕方には38℃まで上昇します。
つーか深夜でも34℃までしか下がらないっちゅーねん。
本州の人はこんなのが日常茶飯事かと思うと尊敬します。

そんな状況でなんとか新刊ができましたー。
07081503.jpg

一時東京行きをキャンセルして、制作も完全に凍結していたため
かなり最後はあっぷあっぷでした。
(いろいろミスもしたけど秘密)
だから、出来たこと自体が奇跡。貴方が生まれてきたことが奇跡。
何も取りえがなくたっていいじゃない。立派な手足があるんだから。
明日の朝 目が覚めた時には美しくなってたらいいな。

今回の作業中は「愛のなんちゃら指数」をヘビーローテだったので
よつばと肉MIX公式イメージアルバムに認定します。
告白の噴水広場を聴きながらネプチューンマンのマンガを読んでみてください。

ということで猛暑の中、女学生の切ない恋心を歌い上げたアルバムを
聴きながら描いた、暑苦しいおっさんたちがたくさん出てくる最新刊。
「よつばと肉MIX2」
夏コミ2日目(18日)
東モ-40b 青空プロレスのスペースでお待ちしています。
よろしくお願いします。

前回載せたダンボーはこういう風にするためのものでした。
ダンボールの超人がいっぱい出てきます。
07081502.jpg


あ、雨が降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
涼しいです神様ー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/6-5840d068

