なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケからもう1週間経ってしまったんですね。早いなあ。
久々にお会いできた皆さんお疲れ様・ありがとうございました。
あと新刊の問い合わせしていただいた方には
2連続で落としてしまったことをお詫びします。

水曜日も出張で東京に行きましたが、まだまだ暑いですね。
北海道は夕方以降、長袖じゃないときつくなってきました。

そして先ほど仕事から帰ってきて
冬の申し込みに間に合わなかった事実を確認し
途方にくれています。
どのみち13:00までだったのね。あーあ。

というわけで1年後にお会いしましょう。
次こそは新刊出したいです。

肉の29周年に何もできなかったことが心残りです。
肉といえばいま究極タッグが恐らく一番面白いところに来ていますね。
どっちも負けフラグ立ちまくりで目が離せないです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.23 13:25  | # [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした。

私はこの夏そして冬と参加ができない状況になりました。
(人生で一番大きな買い物をしたので・・・)

できれば来年の夏には・・・と思っていますが、
来年の夏にお会いできると嬉しいです。

2008.08.23 20:23 URL | ナベ3 #TkSw/e0A [ 編集 ]

お疲れ様でした~。おかげさまで今回
コミケやハロでない所が楽しかった夏となりましたw
もちろんコミケ自体も楽しかったのですが
やっぱりお互いちゃんとした新刊が無かったですしね。
次回は新刊、新ゲーム(?)もばっちり用意してまたガッツリ遊びましょう!
新刊楽しみにしてます。よつばとでも肉でも世界樹でもモンハンでもなんでもいいよ。お寿司で~も~♪

2008.08.23 23:54 URL | BES #l4Ka55xg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.30 17:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 00:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/54-fe65b122

