なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひいた~!?
愛鈴

東京でひきそうになってたの冷たいもの取らないようにしたり、ビタミンC補給したりして
必死にこらえたのに、仕事も終わってもうだいじょーぶ!!
…と思ったら、ひいたw
最後まで気抜いたらアカンですな~あばばーっ


℃-uteのアルバム遠征から帰ったら届いてたんで、早速聴きましたが
……微妙?
いっっっつも℃-uteのアルバムは傑作揃いで、ベリヲタとして嫉妬心に駆られつつ
ヘヴィロテしてんですが、今回のは全部パッとしなくないですか?
2TOP揃えてあのザマとか
テンションあげ子もあのライブでのThat's the POWERの狂気には到底及ばないし…

ル ’ー’リn<Buono!のアルバムがハズレなしだっただけに残念ですぅ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/49-237ff6ed

