なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プッチパ2終了~そして無事に帰って参りました!
maimai

郡司キャプテンをはじめ、参加したサークルの皆さんも
来て下さったお客さんもお疲れ様でした~
急遽一人っきりでの参加になっちゃったんであんまり動けませんでしたが
それでもまぁそれなりにお話もできて、楽しかったです。
新刊は時間が足りなくてベースのゲームの説明とか全然できなかったり
この界隈の世界樹ユーザーの方々が軒並不参加だったりで
どーにもジャンル違いな感じでしたが
にもかかわらず、買ってくださった方々本当に有難う御座いました!!

たまたま見つけていただいたのか、世界樹の本として買ってくださった方が
「月末のオンリー出ないんですか?」と言ってくれたのが嬉しかったですねぇ~
出たいんですけどねぇ~、同じ月に2回東京遠征とか無理~!?
ホントはそっちに出たかったなぁとか(爆

イベント内オンリーとか言っても、今の状態じゃ単なるジャンル分けの域を出ないので
集客の点でキツイですよね。 ガルアリの60サークルとまでは行かなくとも
コミケの30~40サークル位集まるイベントにならないと厳しいかなぁ…
活動の場を別の所に移す方が多い中、難しい事ですけどね。

なにより帰ってから読む本が少ないのが一番不満ですよっ!! …とw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/48-cc242f69

