なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事忙しかった割に世界樹はしっかりやってたんでお久しぶりなほしぴーです(w 
世界樹とりあえず今日クリアしたゆー! こっから急いで原稿やらなきゃ(爆
世界樹の表紙

パッケージ風Myパーティ、表紙のラフですw
結局最終的なパーティは…
ペット「ママーサ」
ダークハンター「ナカジェリヌ」
メディック「マイマイ」
カースメーカー「リシャリシャ」
バード「アイリーン」
…となりました。
常にペイントレードのためにHP1のりーちゃんを庇ったり、サポートしたりするためのパーティ。
元々ボスキラータイプのパーティ目指してたのですが、ラスボスすら初対戦3ターンキルの
やり過ぎパーティになっちゃいました。しかも攻撃してるのりーちゃんだけだしw

りーちゃんを健気に庇うママ萌え~♪



…6層はプッチパ2の後までガマンだなぁ
スポンサーサイト

とにかく、頑張ってください! 私に言えるのはそれだけです!

2008.03.12 15:25 URL | 納得いかない! #- [ 編集 ]

頑張りました!

2008.03.18 23:27 URL | ほしぴー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/46-1f5a3521

