なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには普通にメディ子とか描いてみたりして
メディ子

パーティのレベルも30になって引退できる様になったので試しにやってみる。
(どーせセーブしなきゃいいだけの話しだしw)
なんと今回は引退してもレベル半分下がるだけで済む上にスキルボーナスが+4も増えた!
こりゃいい!…HP1を保つ為、よく死ぬペインカスメとの連携のために
蘇生持ちのメディ欲しかったので、引退してマグス→メディに!
……でも生き返らせれるのはいいんだけど、軟いわ遅いわ非力だわで中々使い辛いかも?
やっぱ硬くて前線崩壊しない、素早いので回復安心、攻撃に振るポイントも少なくて済む
ドクトルマグスは悪くなかったなぁ~とプチ後悔中w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/45-cba52279

