なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジンギスカンPVいいっすねぇ~!!
ベリはアフォでいい! 幼稚園児の前でジンギスカンってシュールよねw
でもボクのジンギスカン初遭遇も幼稚園の時だったからアリなのか!?
おじさんの車でドライブ中、ラジオから聴こえてきたこの曲に一発で惹かれたからっ!
グラサン仮装パートが特に好きです。 アフォなDo it nowみたいw 茉麻ステキ!!


ブシドー『百地(ももち)』ももち

別に作らないけど世界樹職業描いてみるシリーズw
名前の響きだけでブシドー!
Σル;’‐’リ 三太夫かよっ!?(信長の野望ネタ?)


パラディン『トックリーナ』トックリーナ

もういっちょ!
パラ♀B黒いし、宮殿で盾使いだったし、キ・マ・リ・!ってかんじw

どっちもⅠでは一応作りました。
クエストで入院中の子供に会わせるためだけに(爆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/40-b1ed1110

