なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のエントリのどっ从´∇`从の絵柄SHOWですが
みなさん一致で要約すると…
川v)<どっちとかねーんだよっ!!
と言う事のようです。あっとーざいまっ

……正直な話。アニメ調は描きやすくて可愛く描けたと思うんスけど
全然似てないかなーって(汗)…いいんスかね?


世界樹Ⅱ転職大作戦
マイレンジャー


マイマイ メディック→レンジャー
撲殺天使から告死天使へ
このゲーム、レンジャー居ないと厳しくて…(特に6層w
無印は6層からナカジェリヌをクビにして新リーダーヤグッツァン(レンジャー)電撃就任でした。
一応映画の通りの流れ?なんだけどちょっと負けた気分w
前半から入れといて先制ブーストでFOEから高確率で先制取れれば、かなり有利になる事でしょ
新技バステ矢がドクトルマグスと相性良さげなのも◎












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/31-e9234b6d

