なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html
グッズが発表されましたね~♪
ソロDVDが無くてちょっとガッカリ
ウチらは17日中野(コミケ前日)と30日札幌に参戦しま~す!
初の北海道上陸…楽しみっ!!
ちなみにウチら、休みの都合上2日目会場から即空港に向かわねばならないので
打ち上げ参加出来ません!(泣
なので17日の中野で会える方飲みましょう~! よろしくー

グッズの話に戻りますがー
……また色変わった!?
SSAでやっと固定されたと思ったのになぁ~
今回の表紙のなんちゃら衣装も敢てSSAのカラーに変えたのになぁ…
清水 緑→紫(初)
嗣永 黄→桃(再選)
徳永 橙→橙(現職)
須藤 青→青(現職)
夏焼 赤→空(初)
熊井 紫→緑(再選)
菅谷 桃→赤(再選)
固定なのはママだけだなぁ…スイッチON!からずっと
重要だと思うんだけどなぁ~色固定。

今回一番そそられるのは2ショット写真セット!
全会場とは言わないけど、全CPは揃えたいなぁ~(爆
それだと21種類か? 2会場&ノーマルの3種類しか買えないけど
揃うかなぁ? オクかなぁ? あばー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/3-9770fe40

