なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近会う人によく聞かれるのが
「あれのDVDBOX出るけど買うの?」です

そう、あれ

なんでも買うと消しゴムが418個もついてくるそうで。

いらねーーーーーーーーー!!!!!!

と、答えると
「ええ?あれがいいんじゃないの?」と返ってくる。

いや、マジでいらないし。
確かに当時は集めていましたが。

で、結局買うのかというと

すでにアマゾンで予約済みです。

購入の決め手は王位争奪編と劇場版も含めたボックスだったから。
私はガチガチの原作派でアニメ大嫌いだったので
肉好きの方と話しても微妙に噛み合わない部分があるのですが
一度全部観ておこうかなとは思っていたんですよ。

そのために買うので、またつまらないギャグでひっぱる無駄な時間にイライラしたり
どこかねじの外れたカラーリングにため息をついたりすることになるんでしょうが
ブームを作ったのはまぎれもなくアニメであり、いまがあるのもアニメのおかげだと
言うことは認識していますので、一年後に出るこのboxは
アニメ版に対する私の唯一の感謝の気持ちなのです。

どうせなら高くなっても2世も収録してほしかったんですけどね。
あれのアニメ版はかなり評価してます。

いらないなら消しゴムだけくれ?
あげません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/26-aa0c533d

