なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶり~♪
やっと夏コミ新刊入稿できたんでブログも復帰ですよ~!!
I know なんちゃら

「I know なんちゃら」B5版 36p
ベリーのアトリエ以来、丸2年ぶりのオフセ本です(爆
その分過去最高のページ数、100%ほしぴーでお贈りします。
ページ数はたった4p増ですが、マンガのボリュームは当社費1.6倍ですよ~!

いや疲れた。
今までの自分のスピードじゃ無理な日程でしたが
どうしても構成的に36pを貫きたくてがんばりました。
毎日タウリン3000mgのドリンク飲んでがんばりましたよぅw
がっちりスケジュール管理したのが良かったなー
でも札幌の℃イベは当たってたけど回避するハメにはなりました…(あばー!
あと3日あればなぁ…

アトリエはりしゃこと各メンバーの絡みって構成でした。
今回は各メンバーが主役の7つのお話です。
ちょこっとづつブログでも紹介していこっかなぁ~とか思ってます
お楽しみに~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/2-586bf9bd

