なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れているので早めに布団へ。
眠れないまま3時間経過。
…いろいろあるから、精神的な部分で寝付けないのかなー?と感じつつも
結果的に、空腹だから眠れないということに気付くのに1時間。

中途半端な時間に間食したから、夕食食べてなかったのな。

思えば初の完徹を経験したのが中学の頃。
その時も空腹だったことにかなり後から気付いた。

みんなも悩んでると思う前にまず何か食べよう。
それで大体のことは解決する。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/14-ca520e1d

