なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごぶさたしています。
リニューアルした時には、2人で週3日くらいは更新できたらいいなとか考えていたんですが、まあこのザマです。

私は会社のブログ担当で、更新しないまま夜になってしまうと
家に帰ってきてから更新したりしているので
そうなると、その後もう1個ブログ書く気にはいまいちなれない。
向こうは人の手を借りつつも、もう4ヶ月も「毎日」更新しているのは自分でも驚きです。

まあ、プライベートではこれといって面白い話題もないですし…。
とりあえず「ヱヴァ」とか「トランスフォーマー」の劇場版が
面白かったとか、これもけっこう書いている方いますし
大体同じような感想ですし、ええ。

ゲームは「ACE3」が面白くて、しかもプラモ狂四郎とパーフェクトガンダムが使えるのがすごいツボでいまでも毎日やってる
っていうのはあるのですが、共感して読む人いないのでしっかり書くのもイマイチと言うか…

この界隈的に熱いらしい、ポッシボーだとかキャンナリとかがわからないのでとにかくホットな話題が無くて困ります。小春の新曲まで静観です。

あー、なんとか記念隊観てきました。小春のいるあれ。
いいらさんが白いサイリウムに囲まれて号泣して歌えなかったので
トークの後にもう一回歌うという出来事が印象的でした。

小春と言えば、携帯に来るポケモーの小春からのメールはどこまで信じていいんでしょうね。最近のプチ楽しみではあります。

まあ、そんな所ですかね。

あと、オリジナルの話題話題…

あ!この前1人で部屋でビール飲んでいたんですよ。
で、最近カラオケ行ってないなーと思い
1時間くらい飲みながらずーっとVERY BEAUTY歌ってたら
後半変なツボに入ってなんか泣いてた。以上。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/13-61e9c9dc

