なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は3月辺りにチケットを申し込んだベリ札幌コンでした。

基本チケを取る時はスケジュール的に博打なんですが
今日のも案の定、会社の食事会とぶつかる。

だが、相手先が到着するのが20:30だというのだ。
うおー。外出しよう。
社内規定の18:30を越え即タイムカード押し。
zepp札幌へ。

半分くらい観れました!中野で見たおかげでかなり精神的余裕が!
そしてチケが全部無駄にならなくて良かった!
桃子は今日もかわいかった!めでたしめでたし。
今週は土曜に記念隊も来るのでちょっとウキウキです。

そういや、今日ほしぴーを2回くらい見た気がするので
細かいレポートは彼に任せようと思います。
俺にできるのはももちを称えることくらいなのです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aopoo.blog49.fc2.com/tb.php/11-1e88484b

