なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメ調


リアル気味


さぁどっちー从´∇`从!?
…拍手なんかで投票してもらえるとありがたいとゆいたいです。




世界樹Ⅱ転職大作戦
マグスりしゃこ

リシャリシャ アルケミスト→ドクトルマグス
魔女大好っき!りーちゃんにはやはり魔女の格好をさせてやりたい親心!?
新職業のドクトルマグスはそういう点でピッタンコ~
回復系なんで魔法っぽいの全然無いですが…w
宮殿ソロDVD-BOXが届いたゆー!!
宮殿BOX

でも一番楽しみにしてたメイキングが無かったもん!?
2万1千円…うぅっ(泣






世界樹Ⅱ転職大作戦!
カスメりしゃこ

リシャリシャ アルケミスト→カースメーカー
あばばってるりしゃこのイメージに合うかなぁ?…と
あと前作ではずいぶん後にならないと使えなかった上、ぶっちゃけ微妙な性能だったので
パワーアップ&最初から使える今作に期待!!
世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~発売まであと1ヶ月切りましたゆ~!

この界隈でも地味にユーザーの多いこのシリーズ。
スキルの選び方によって同じ職業でもかなりプレイヤーの個性が出るし
5人パーティという構成が、どーしても絶対入れたい職業を一つ切らなければならない
絶妙なバランスのこのゲーム…今からどんなパーティで行くか頭を悩ましてますw


ちなみに前作でのパーティは…

ナカジェリヌ

ダークハンター『ナカジェリヌ』

マーサ

ソードマン『マーサ』

アイリーン

バード『アイリーン』

リシャリシャ

アルケミスト『リシャリシャ』

マイマイ

メディック『マイマイ』

…という、なんちゃらTHEムービーなパーティw
時期的にも丁度いいんでプッチパの本はコミケのカルチョビットinベリにつづいて
こんなゲームネタで行くつもりッスー!!

題して
『世界樹のベリキュー』
乞う御期待!!


実はまだⅠの隠しボス倒してないんだけどね~(汗
…だってパラディンいないんらもんっ!!
