なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の主な話題

・IE7にしてから、多重窓を閉じた瞬間にIEが落ちる現象が多発するので
FireFox入れてみた。軽い。でもすっかりIE7に慣れてしまったので微妙に不便。

・亀田2→もちろん反則は論外ですが
投げるんならちゃんと最後まで投げろよ、と。
そして投げという他競技の技を使うなら一撃でKOできなければ失礼です。
以前噛みつきをやった人と比べると、なんという中途半端さ。
ヒールとしてのしょぼさがとても残念な結果でした。

・初音ミク→「くまうた」くらいシンプルなら、ぜひ遊びたいのですが、ちょっと難しそうですね。
その後なんとなく「くまうた」をamazonで検索したら「この商品を買った人はこんなのも」の中に「よつばと!」の単行本が入っていた。
ごめん、それ俺です。

・チャンス!→Dohhh UP!で動画配信開始。わはー。
個人的な印象としてはバラライカとハッピー☆彡より少し落ちる?という感じですが
小春の曲はリピートで聴き続ける結果中毒ぎみになるという傾向があるので
今後印象アップするかも。

きらレボのOPは今の所最初のVerから変化なし?
ハッピー☆彡の時は私が確認しただけでも、小春多め少な目いろいろと4種類OPが存在。
そしてきらレボの魅力の1つはED。今回の「ラムタラ」も非常に良い。

最近は帰宅してからも寝るまで仕事をしていることがほとんどなので
手をつけられていないのですが、冬コミの準備にそろそろ入らないと…
あとSAIも覚えたいな。
風魔の小次郎、普通に面白かったよ…?

80年代の原作を今風のあんちゃんが
80年代ドラマ風のノリで演じている。

メルヘンだなぁ~って台詞をこの時代に使っちゃう所とかすごいですね。
テレビ番組の第1話って見逃してしまうと
「自分とは縁が無かった」ってことで、そのままスルーしてしまいます。

この秋も、すでにネギま!の実写版とガンダムOOを見逃していて
あちゃ~な感じなのですが
北海道では今週土曜放送開始の風魔の小次郎(実写版)は頑張って抑えたい。

カイジは放送するのかな…?
アクエリオンのパチンコのCMやたら流れてますなー。

合体といえば
2世の新刊、帯がクラウザーさんでした。
07100601.jpg

好きなもの同士がコラボするのはなんか嬉しい。

今回ようやくヘル・イクスパンションズの試合が始まったので全員買え。
疲れているので早めに布団へ。
眠れないまま3時間経過。
…いろいろあるから、精神的な部分で寝付けないのかなー?と感じつつも
結果的に、空腹だから眠れないということに気付くのに1時間。

中途半端な時間に間食したから、夕食食べてなかったのな。

思えば初の完徹を経験したのが中学の頃。
その時も空腹だったことにかなり後から気付いた。

みんなも悩んでると思う前にまず何か食べよう。
それで大体のことは解決する。
