なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケからもう1週間経ってしまったんですね。早いなあ。
久々にお会いできた皆さんお疲れ様・ありがとうございました。
あと新刊の問い合わせしていただいた方には
2連続で落としてしまったことをお詫びします。

水曜日も出張で東京に行きましたが、まだまだ暑いですね。
北海道は夕方以降、長袖じゃないときつくなってきました。

そして先ほど仕事から帰ってきて
冬の申し込みに間に合わなかった事実を確認し
途方にくれています。
どのみち13:00までだったのね。あーあ。

というわけで1年後にお会いしましょう。
次こそは新刊出したいです。

肉の29周年に何もできなかったことが心残りです。
肉といえばいま究極タッグが恐らく一番面白いところに来ていますね。
どっちも負けフラグ立ちまくりで目が離せないです。
スポンサーサイト
いまから出発します。ほしぴーもいますよ。

青空プロレス 金曜日 東イ-12a(あずまきよひこ(よつばと!))
W(ターンエム)土曜日 東ニ-12a(アトラス(世界樹の迷宮))

今回2人とも新刊は無しです。
青プロはあずまんが大将軍など棚卸で出てきた過去在庫の最終放出します。

ターンエムはせかいじゅのべりきゅー再販とのこと。

2人ともPSP持っていきます。それ目当て。
超ひさしぶりです。
もう2度と書く事が無いかと思うくらいの勢いでしたが
これから頑張って書いていくよーとも言い切れない感じです。

この2週間くらいで人生的な意味でかなり激震の日々が続いていて
今後どうなるのか自分でもよくわからない状態です。
人生ってのはほんとにわからないもんですねー。
今後もしかしたらマンガとか同人とか一度完全に休止しないとならないかもです。
じゃあこれまではちゃんとやってきたのかよっ!って聞くのは無しで。

別に落ち込んでないです。むしろ奮起しろっての。
オラわくわくしてきたぞ的なピンチからチャンスへタフに変身っぽい
なんかそういう感じです。心配無用です。詳しくは行けたら夏にでも。
もしくは肉のアドレナリンズvsファイブディザスターズ戦が
終わる頃に話せるかもです。…まあ夏でしょうね。



タンエムさんたちにモンハンブームがようやく訪れています。
私は2ndをちょっとプレイしておいたのですが
当然のようにG級前まで辿り着けるはずもなく、2ndG発売。
メディアインストールの時のネコ超かわいいな!
とはいえ、あんまり触れてないです。後ろのソフトも。
まあ、後ろのソフトは本編より付録のポストカードのマンガの方が面白かったです。
08040601.jpg


あらゆることが終息したら、静かに狩猟生活を楽しむ
老後を迎えたいと思う今日このごろです。

それにしても小春の新衣装はスペチャンみたいでかっこいいなー。曲も良い。
080316.jpg


プッチパーティー(HARU COMIC CITY13)
3/16東京ビッグサイトにて開催

ターンエムも参加します。
スペースは 「ま-69b」です。

新刊「せかいじゅのベリキュー」
既刊「Ⅰ know なんちゃら」
   「バラバラ力3」もしかしたら2もあるかも…

今回はほしぴーのみの参戦です。
あおぷーさんは仕事の関係で断念したっぽいです。

以上よろしく御願い致します。
あけましておめでとうございます。
コミケの事はもうすっかり忘れたので割愛。

今年もよろしく御願い致します。
タンエムは3月のシティへ参戦予定ですので、そこから始動です。

話は変わりますが、先月誕生日を迎えまして
えー…まあ、四捨五入するとそろそろ洒落にならない数字になって
しまったわけですよ。

そこでもう、なんか開き直ってですね
おっさんくさい事をしてみようと思い立ったわけです。

で、結局私の辿り着いた「おっさんくさい行動」

”シャア専用○○とか買う人はおっさんくさい。”

で、買いました。

シャア専用ケータイ。
08020301.jpg


充電中モノアイが光ります。
08020302.jpg

元々913SHが欲しかったのでこの機種でオタタイプが出たのも
何かの縁と、思い切ってみました。

寝室でテレビが観たいなーと前々から思っていたので
ワンセグが観れるのが何より嬉しいです。

さっそくこれから、ウトウトしながらノア中継を観たいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。