なんちゃらエム ブログ

Berryz工房、℃-ute、ハロー!プロジェクト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケからもう1週間経ってしまったんですね。早いなあ。
久々にお会いできた皆さんお疲れ様・ありがとうございました。
あと新刊の問い合わせしていただいた方には
2連続で落としてしまったことをお詫びします。

水曜日も出張で東京に行きましたが、まだまだ暑いですね。
北海道は夕方以降、長袖じゃないときつくなってきました。

そして先ほど仕事から帰ってきて
冬の申し込みに間に合わなかった事実を確認し
途方にくれています。
どのみち13:00までだったのね。あーあ。

というわけで1年後にお会いしましょう。
次こそは新刊出したいです。

肉の29周年に何もできなかったことが心残りです。
肉といえばいま究極タッグが恐らく一番面白いところに来ていますね。
どっちも負けフラグ立ちまくりで目が離せないです。
いまから出発します。ほしぴーもいますよ。

青空プロレス 金曜日 東イ-12a(あずまきよひこ(よつばと!))
W(ターンエム)土曜日 東ニ-12a(アトラス(世界樹の迷宮))

今回2人とも新刊は無しです。
青プロはあずまんが大将軍など棚卸で出てきた過去在庫の最終放出します。

ターンエムはせかいじゅのべりきゅー再販とのこと。

2人ともPSP持っていきます。それ目当て。
超ひさしぶりです。
もう2度と書く事が無いかと思うくらいの勢いでしたが
これから頑張って書いていくよーとも言い切れない感じです。

この2週間くらいで人生的な意味でかなり激震の日々が続いていて
今後どうなるのか自分でもよくわからない状態です。
人生ってのはほんとにわからないもんですねー。
今後もしかしたらマンガとか同人とか一度完全に休止しないとならないかもです。
じゃあこれまではちゃんとやってきたのかよっ!って聞くのは無しで。

別に落ち込んでないです。むしろ奮起しろっての。
オラわくわくしてきたぞ的なピンチからチャンスへタフに変身っぽい
なんかそういう感じです。心配無用です。詳しくは行けたら夏にでも。
もしくは肉のアドレナリンズvsファイブディザスターズ戦が
終わる頃に話せるかもです。…まあ夏でしょうね。



タンエムさんたちにモンハンブームがようやく訪れています。
私は2ndをちょっとプレイしておいたのですが
当然のようにG級前まで辿り着けるはずもなく、2ndG発売。
メディアインストールの時のネコ超かわいいな!
とはいえ、あんまり触れてないです。後ろのソフトも。
まあ、後ろのソフトは本編より付録のポストカードのマンガの方が面白かったです。
08040601.jpg


あらゆることが終息したら、静かに狩猟生活を楽しむ
老後を迎えたいと思う今日このごろです。

それにしても小春の新衣装はスペチャンみたいでかっこいいなー。曲も良い。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
歌だけかよっっっ!!!







モンハン2ndGのためにPSP買いましたゆー!
モンハンはおもしろいなー!!
モンハン?

…あれ? モンハンって2Dでしたっけ??







地元の店ソフト単品完売で、ハンターズパックGだけ売ってる罠w
普通逆だろっ!?
(ノ_≦。 諦めて普通のPSP買ったのにこの仕打ち!!
風邪も酷く悪化はしなかった様だけど、喉鼻痛いのがやだゆ~!
のど飴舐めてる時だけラクだけど、無くなったらスグ痛くなるのがなぁ~
飴をずっと舐めてるのも、それはそれで苦痛…
ナカジェリーヌ34世


そういやあたくし筆圧が高いんでシャーペンの芯折れまくりなんですが
使ってるのがBで、しかも安いのがイカン!…と、売ってる中で一番高かった芯に替えて
この問題を解決したんですが~
今回、原稿執筆中に愛用のシャーペンのさきっちょが欠けちゃった為
問題が再浮上して、高い芯でもポキポキ折れまくりで作業にならなくなっちゃったんですわ~
そんで……
ぷにぷに

フンパツしてシャーペンも高いの買ってみたゆ!!
持つトコがジェルになってて疲れないヤツ~、ぷにぷにして良い感触で気に入りました!
実際指痛くならないしね、滑りも良く感じるわ~
個人的には短いのが好みで、アニメイト(w)のグッズのシャ-ペンが
太めで短くて良いと思ってたんだけど、人間工学とかに基づいたヤツはいいですな~!
やっぱどーせなら両方良い物にしないと真の力は発揮されないわよね~
今まで損してたわっ!

欠点はジェルのとこがぺたぺたしてるのでホコリやゴミがついちゃう事と
描きやすくてあっという間に芯が減るので、ノックする回数が多い気がする位かな?(w


……ま、結局ペン入れする時に
指は痛くなるんだけどね!(爆

グリップがジェルタイプの筆ペン出ないかなぁ~
もしくは何にでも付けれるジェルグリップとか!
